CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜


| - | | - | - | - | - |
IvI
JUGEMテーマ:FPS
  入りました。どうもポン太だよ。

TF2日記。
IvI入りました。雰囲気も良くて凄い楽しかったです。ただあんまり平日は参加できそうにないのが。
まぁ出れるときでもいいらしいので、出れるときは積極的に出ようと思います。
~昨日のRfとの試合までの流れ~
入ってクラン戦やろうぜ!ってなる→んじゃPoFAがdpNとやってたから誘おうぜ!→今日は解散。
んじゃ普通に募集してみるか→まさかのオペロンさん反応→初めての人はRfでした。
凄かった。まさか初戦でRfとやるなんて・・・しかも結構な面子。
もうね、グラナリーはひどすぎた。俺がやばいぐらい足引っ張ってた。殺せない踏めない死ぬ。
そして「クリッツ!」って報告が入った瞬間に俺は死んだ。なにあれ。
とにかくグラナリーは俺がぼろぼろだった。泣きそうなぐらいぼろぼろだった。
んでニラウンド目はバッドランズ。名誉挽回するしかない。がんばった。

すっ・・・・ごいがんばった。勝てないのは当然だけど、凄いがんばった。
まさか2ラウンド取れるとは思わなかった。もうこれ勝ちでいいよね。ごめんうそ。
スカウトがんばろう。とりあえずできるところからやっていけばいいじゃない!

日記。
今日もゲーセン行きました。まさかクラスSSを見るとは思わなかった。
凄かった。やっぱ譜面覚えてるんだろうな。腕の動きがマジキチ。
今日は凛花の黄色やってきた。見事に落ちました。なにあれ。
譜面確認してからやるべきだな。もう今日は凛花の譜面しかみねぇ。

| PCゲーム日記 | 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
エイリアンシューター
 4ステージめで積むの余裕でした。どうもポン太です。

日記。
日商簿記三級落ちましたorz
まぁ11月があるのでそっちでがんばります。
受かった某K君を皆でいじってたら「いいし!俺受かったし!」とかいう嫌味を言われて面白かったです。
でも今朝はやばかった。吐くし、頭痛するし、腹痛いし。
なんとか学校いけてよかった。皆勤賞狙ってます。
それとエイリアンシューター再開しました。四ステージで積むの余裕でした。
難しすぎる。はしご下りてから逃げ道がなくて殺されるばかり。
ヘルスパック買ってもクリアできない。どうしたらいいんだ。
無難にショットガンとマシンガン強化してるはずなのに、なぜか詰む。
アーマーだアーマーが糞だからダメなんだ。と、思いたい。

TF2日記。
もうすべての攻撃があたりません。
JUGEMテーマ:FPS

| PCゲーム日記 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
携帯変えた
JUGEMテーマ:FPS
  これで僕もリア充です。どうもポン太です。

日記
携帯変えましたもっさりクソ携帯のSH903iTVから脱却できました。
F-03Aにしました。スライド式なのに閉じたままいまいち操作できない所が糞ですが。
動作がびっくりするほど軽い、最速。デザインもまぁいいか。こんなもんだ。

あとガンダムVsガンダム無印をこのご時勢に初プレイ。V2かっこよすぎだろ。
キュベレイMK2が鬼性能過ぎて吹いた。やっぱりゲーセンはいいなー。あのうるささがいい。
これからちょくちょく行こうかな。あの空気をもう一度味わいたい。

あとなぜかついにカードが一切使えなくなった。僕もプロスチーマーを断念するときがきたようだ。
カード会社に聞いてもロック等は一切してないで終わり、かなしい。

ついにtakuちゃんが※※歳を迎えたそうです。おめでとうございます。
※プライバシー保護のために年齢を隠しました※

| PCゲーム日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
らうんど1
JUGEMテーマ:FPS
  ビリヤード30分いけます。どうもポン太です。

日記。
おとといラウンド1行ってきました。
なんでも日商簿記の検定後だったので空気を読んでくれたそうです。
ビリヤードが三十分以上やっても一回も終わりませんでした。
俺の特殊能力として相手の手玉を落とすことができるそうです。
そのためおいしい思いができました。でも終わらなかった。
ゲーセンあったついでに久々にドラマニやった、スゲー楽しかった。
でも閉店を連発しそうであせった。もうこれはゲーセンに通うかもしれない。
あとjubeatもやってみよう、どうやらこの前のゲーセンにあったらしい。
やっときゃよかった。
最近皆から面倒くさいキャラといわれるような人間になりました。やっぴー。

コメント返信。
nekomimiさん
QL熱いよ。楽しいよ。
あとTF2も楽しいよ。何でも楽しいよ。
また日常を語るメールボンボン送るからね。よろ^^

ろ〜かるさん
牛乳プリン買うお金ください。
| PCゲーム日記 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
俺の一週間の食費
JUGEMテーマ:FPS
  抑えられるはず!どうもポン太です。

日記。
SHR時に簿記の検定の回答渡される。
正直何かいたか覚えてないけど現金過不足の処理を間違えたことだけは鮮明に覚えている。
まぁ11月ありますから。そっちで受かればいいよ。
そんで今週はさすがに簿記ないだろうと思っていたら、普通に来月の全経簿記に向けて授業開始しました。
簡単だから!絶対取れ!見たいな感じで普通に簿記再開。
やめて!これ以上やったら頭のなか簿記だー!ってなっちゃうぅぅぅぅ。
まぁさすがに先生が空気よんで一時間目は全経簿記の説明で終わったけどね。
おまけに七時間目は五分ぐらいで終わった。やっぴー。
あとついに授業に出てたのに欠席扱いになったHざまぁ。二日酔いで学校に来るほうが悪い。
そして即効買えって俺の当座預金に現金を振り込んできて、皆に感謝の気持ちをわける。
こんな形でしか表現できない男の人って・・・とか言うな。
まぁ喜んでくれればいいさ!楽しんでくれよ。俺あんまCSもKFの好きじゃないけど。
俺にはTF2があるからね。お金に余裕がもうちょっとあったらCS買うわ。
でも買ってもやらんだろうしなー。Stemeの皆がやろうってなればいいけど。
まぁmaquiさんとtakuちゃんにはSionさんやKeNNyを倒すようなCSゲーマーになってほしい物です。
ついでにawayしたピッチクン超えも期待。まぁあいつはすぐに超えられるだろう。
俺がawayしてもCSを俺だと思って楽しんでくれ・・・。別にawayする気ないけど。

| PCゲーム日記 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
簿記試験おわったよー
JUGEMテーマ:FPS
  簿記終わったよー!どうもポン太です。

TF2日記。
コスバーンでソルジャーで久しぶりに勝利。
厳しい戦いだった。やっぱり土管の上制圧できれば強いな。
正直それができなかったから負けてたんだろう。
最近野鯖ではデモマンメインになりつつある。粘着とか難しすぎです。
後はスカウトスナイパーがうまくなりたい。スの付くクラスでもこの二つは技量が入りそうな気がする。
技量がない俺は練習したい。時間作ってやるか。
コスバーンタイマンいけます。

日記。
簿記検定終わりました。無事ではなかったけどね!
ちょっといつもの癖でかなり追い込んでたけど、ナントカなった。
今日はテンション高いよ!熱いよ!
あと久しぶりに春香さんとチャットした。楽しかったですよ!
今日は飯がうまかった、昨日は諸事情で大好きな刺身やきざかな定食すら満足に食えなかったけど。
とりあえずメインの検定は終わったから、落ちたとしても次があるじゃない!
口約通りゲーム買ってやるよ!ほしいゲーム言うんだ!買ってやるから!
とりあえずnekomimiさんはKFね。変えたくなったら言ってね!
あとほかにもほしいゲームあったら言ってね!

コメンツ返信。
ayanaminmin
P90(笑)
| PCゲーム日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
QLとCOD4
 どっちも楽しいけど難しい、どうもポン太です。

日記。
maquiさんとQLデュエルやった。やっぱり楽しい。
アイテム管理とか撃ち合いにも強くないと勝てないし、移動もできないと厳しい。
難しい。極めるとなると何でも難しいです。
どうしよう。COD4も熱い。時々無双できるからいいよね。
スコーピオン強いです。いいね。takuちゃんいわく使いにくいらしいけど。
AKよりM4のほうが細くてカコイイからM4のほうがいいよ。
結論:スナイパーは何のゲームでも強くて難しい。
TF2熱が下がり始めた。一日で二回もDBやるとなるとつらい。
しかも殺せないのが、ソルダーとかデモメンで殺せないと本気でへこむから大変だ。
スカウツは殺せなくてもしょうがないって思えるけど。
自信のあるクラスで殺せないときは一番いやだー。

簿記の今日の過去問のテスト結果:43点。
後簿記検定までの日数:2日
後必要な点数まで:27点
俺の体力:プライスレス
もう限界、一日中簿記やってこの得点はやべーよ。周りめきめき成長してるのに。
俺はもうだめかもしれない。簿記検定受かったら皆にCS1.6奢ってやるよ。
皆!今のうちにほしいゲーム考えておけよ!俺が奢ってやるから!
ほしいものならなんでもかってやるよ!やったねたえちゃん!

醜い愚痴を書きたくなる衝動を抑えながらのコメント返信。

ピコさん

検定終わんなくても付き合ってくれよ!
浮気しないとか、自信持っていえるのかよ!
まぁ俺はもう人生あきらめつつあるからどうでもいいけどね!
そろそろ現実を見ようか。
| PCゲーム日記 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ヤサイダイキライ!
田植えの長なのに野菜食えないどうもポン太です。

日記。
毎日簿記やって疲れてるんです。だからといってそれを逃げに使いたくはないんだ!
だから僕とねこみみさんはtakuちゃんに引かれる存在です。
てーえふつーはしょうがないとしても簿記は受からなくてはならない。
takuちゃんとnekomimiさんが応援してくれたら受かる気がする!
がんばりたいです。

nekomimiさん
解ったからUT2K4やろうぜ。

takuちゃん
あの人浮気性だから俺にしとくといいよ。

syuさん
ちがうよ。全然違うよ。
| PCゲーム日記 | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
もうね
 色々無理だよどうもポン太です。

TF2日記。
ソルジャー→やるだけ無駄の領域
デモメン→やるだけ無駄の領域。
スカウツ→死ぬだけの存在。
もうね、立ち回りとかAimとかそういった物じゃなくて根本的な部分が駄目な気がする。
1からやり直せたらと思うポンタなのであった。
少しでもリアルが充実したらなにか変る、そうおもったじきがぼくにもありました。

日記。
唯一神バランスさんがUT2K4をおごってくれた先輩アザーッス。
正直3より面白い。ライトニングがかこいい。あたらないけど。
武器デザインが最悪だけど、なんか楽しい。武器バランスが悪いのだけは同意。

学校が半端なく忙しい。とりあえず今週一週間はかなり忙しい。
今日も7時30分まで簿記の補修。死にそう。これが一週間続くんだぜ?
逆にこれが終われば二ヶ月は検定もないし、少しは暇ができる。
そう信じたい。だけど過去問題の難易度が異常。
今までやってたのが蟻と仮定したら像ぐらいの難易度。
これ一週間以内で受かるのかよ・・・コワイデス。

あとどうでもいいけどStemeにはSKが非常に多いことが発覚。
すごい疎外感を感じました。うそです。そうだ、takuちゃんに婿養子に行けばSKになるぞ。
というわけで婿に行ってきます。
探さないでください!もうやめて!僕とたくちゃんの愛の巣を荒らすのはやめて!
特にnekomimiさん。

最近nekomimiさんと下ネタしか話してない。dosさんとかが軽く引いてた気がするけど気にしない。
※以下最近話したトーク内容※
・takuちゃんのイメージソース クーロvsぴこ
・ぼくのぴこの最後の流れについて
・自分の性感帯と性癖について
・かわいければ何でもOKなのか
・どこからがアウトな性癖でどこまでがセーフなのか
・takuちゃんの時間帯
・年齢差はいくつまでありなのか。
2K4の後だったかはやばかった。ガチホモな会話流れになっていた。
僕は別にショタコンではありません。かわいければ何でもいけるだけです。

コメンツ返信

プロ大航海時代プレイヤーriskyさん
そういうコンフィグ書くのが面倒。
もはやスクリプトなしでは生きていけない・・・悔しいけど頼っちゃう・・・ビクンビクン

akichan
弐寺いけません。
専コンどこいったっけ・・・何も思い出せない・・・

ガチショタのnekomimiさん
UT2K4いけます。RAいけます。
ついでにたくちゃんいけます。

ハミチンboxさん
最近のFPSには銃をペロペロしたくなるような描写がない。

総括
色々疲れました。

~fin~
| PCゲーム日記 | 22:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
9600gt
 どうもポン太です。

TF2日記。
気が付いたらセンシを下げていた。180度3cmぐらいから180度10cnぐらいまで。
こっちのほうがあたる!と思いたい。自分にあったセンシ探しのたびがいま始まる!
ただセンシさげるとソルジャーがものすごいやりにくく感じる。でもなぜかスカウトとデモマンはやりやすく感じる。不思議!
クラスごとにセンシ変えてみるのもありなのかなー。色々検討してみるか。
最近はスカウトが楽しい。でも難しすぎる。デモマンはやりたくないし、ソルジャーはもうだめだ。
伝説のnekomimiさんにデモマンタイマンで勝てたからってちょっと調子に乗ってるけど。
なんかダメだ。普通に遊んでるときに輝けないんじゃダメなんですよね。
色々詰み始めてきたけどがんばりたいです。

日記
9600gt届いた。すごいですね。
某nekomimiさんがUT3をやりたがってるけどなんかやる気にならない。
ちょっと前もSTALKER入れたけど結局ほとんど手をつけてない。
どうしたもんだか。TF2以外できない体になりつつある。

| PCゲーム日記 | 02:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |