CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 驚愕の事実 | main | lolゲーム >>


| - | | - | - | - | - |
約束
 あんな風に言われたら断れないじゃないか!ポン太だよ!!!!!

TF2日記。
今日Tabi鯖で紅白戦じみたことやってた。
ソルジャーで空気を読まずにガチでやってた。Wellでセットアップ中に攻撃したり。サーセン。
最後は全員エンジとスパイだったりで楽しかった、またやろうよ。

アイマスSP日記。
やっぱり終了時に毎回約束がくる。
これは確立高いな。ほぼ毎回だ。でもプロアイドルマスターのSeimPいわくテンション下がるだけらしい。
でもそんな!春香さんのテンションを下げるようなことは俺にはできない!
ということで毎回律儀に守っている俺なのであった。当然ですよね。
あとたまにランダムで961のアイドルとのイベントがある。
起動時に出勤するか寄り道するかの選択肢で寄り道するを選ぶと961のアイドルとのイベント発生。
これは961アイドル使用に関係あるのかな?それとも普通に一回ストーリープロデュース終了でOKなのかな?
解らない。あとライバルオーディションは絶対二位になるらしい、一位は絶対961.
一回全部とっても駄目だったからなぁ。解らない。
あとおとといの記事のあずささんが歌ってるキラメはDLCっぽい。

コメント返信。
Tさん
あ、はい。
買うといいと思います。

nekomimiさん
DLCかぁ・・・どうしようね。
男だったら全部買うべきなんだろうけど金がない。
だから袴を買うお!出ないだろうけど。
個人的にはパンゴシ希望。
| iDOLM@STER日記 | 19:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:13 | - | - | - | - |
紅白戦もどきは結構普通に楽しかったですね
次があればまたクリッツかけたりするんでよろしく
| 八塚和也 | 2009/02/24 3:28 AM |









http://katamen.jugem.jp/trackback/8