CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 定期的に下書きは保存しましょう | main | 約束 >>


| - | | - | - | - | - |
驚愕の事実
 ネタで言われてると思ってた約束が本当に繰るとは思わなかった・・・ポン太だよ。

TF2日記。
CP_EGYPT公式化とかマジキチ。

アイマスSP日記。
今日はリセット地獄だった。
最初に記者の取材が来てそれを受けたのはいいが、雑誌名間違える→リセット
春香さんのおねだりで表現力レッスンでグッドを出す→失敗→リセット
ともかく五回リセットはした。大変だった。
リセット地獄のあと取材が来るからスケジュールを組んで普通にプレイ。
春香におねだりされたときの表現力レッスンはグッド行かなかったけど、二回目は普通にパーフェクト取れた。
俺のプレッシャーの弱さにないた。
次の週も取材が来たもののなんとか乗りこなす。なんか取材多い。
取材とレッスンをして、次の週でオデにいく。
二万人を難なく獲得。なんかテンションが凄い下がりやすい気がするけど気のせいだろうか。
そんで今日は終わろうと思ったそのとき!
明日の19時までにもう一回プロデュースしてね(はぁと
どうやら俺は俳人になるしかないらしい。
※おまけ※
なぜにあずささんがキラメを歌っているんだ・・・
こんなんできたっけ?

コメント返信。
9さん
響かー。俺はタカネかなー。
大丈夫!それは絶対出すから!
でも一応フリープロデュースで響使えるとか使えないとか聞くから。
がんばって響フラグを立てるんだ!
| iDOLM@STER日記 | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:31 | - | - | - | - |
ワンダリングスター
買おうかなぁ・・・
| T | 2009/02/22 2:37 AM |
ダウンロードコンテンツどうしよう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

買っちゃうときりが無いからね
| nekomimi | 2009/02/22 11:38 PM |









http://katamen.jugem.jp/trackback/7