CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 明日へ猛ダッシュ | main | 驚愕の事実 >>


| - | | - | - | - | - |
定期的に下書きは保存しましょう
 じゃないと後チョイで終わりだったのに書き直しになります。ポン太です。

TF2日記。
スカウトのドリンクが新しいアンロックらしいぞ。
ついでに実績も公開されてた。
ドリンクの効果が無敵になれるか即着の攻撃が無効になるのか。
あと使用後の調整をうまくしないと糞武器になるとおもう。
難しいところだね。

アイマスSP日記。
IU予選行ってきた。
思っていたより難しくはなかった。
思い出ボム使用制限なしだよ!って聞いてたけど結局一回しか使わなかった。
っていうかボムのときのルーレット見づらい。もっとはっきりとした色の違いにしてほしかった。
最初ぼんやりしてたらアピールポイント逃す→あせってボム→なんとかグッドを出す。
第一審査で流行一位を落とすという失態。これはまずいとあわてて流行一位を連打。
その結果流行一位ジェノサイでメシウマ状態!
結局流行一位を一度も撮らずに勝ったとさ。ジェノサイしたけどね!
その後響登場、961に見事に洗脳されているかわいそうな響さん。
そして健気過ぎワロタ状態の春香サン。かわいすぎる。
今のところ三週あまりでIU突破。IUは早め早めに行った方がいいかもl。
その分後にゆとりができるし。

コメント返信。
nekomimiさん。
はっはっは私は一足先に楽しませてもらっています。
アドホックで対戦しようぜ!やり方わからないけど。

名無し
ワンダリングスター?
とかち?
このロリコン共め!

9さん
いきなり真か・・・うらやま。
確かレッスンでBad出さなければ結構なスペックのおにゃのこだから使いやすいはずだよ!
そう・・・最初は「この娘だけできれば満足だお!」って思うんですよね。
なんとなく春香あたりをやって「あれ?春香って意外とかわいいぞ・・・」→「春香かわいいお!次はやよいやるお!」→「やよいかわいい(ry」
そして最終的には全部のPSP版のそろえる9さんの姿が!

seimPさん
さすがアイマスプロゲーマーのSeimPだぜ!
ランクアップリミットは余裕があったほうがいいから俺も速め速めにやっていってます。
イメージレベル今回下がるの早すぎやしませんかね?
些細なことでイメージレベル落ちる。これもなんか関係あるのかな?
今回は結構いろいろ変わったみたいですよね。
JAに関してはそれが正解ですね、俺無線だったし。
貴重な意見ありがとうございました。
| iDOLM@STER日記 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:51 | - | - | - | - |
な、何だってー(ry
それよりも響をプロデュースしたい^q^
ライバルたちが電撃移籍!ってな感じのバージョンが後から出るのを激しく期待、期待!
| 9 | 2009/02/21 2:14 AM |









http://katamen.jugem.jp/trackback/6