CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 放置 | main |


| - | | - | - | - | - |
試合
JUGEMテーマ:FPS
試合やってきた。ポンタだよ。

TF2日記。
といかさんがCis鯖で練習するらしかったので参加させてもらったよ!
バブルスさんもといかさんもつおかったです(・ω・ :)
それにしてもスカウトのタイマンは苦手というか勝てない。
でも勝てなきゃいけない状況で負けるってのだけは避けたい。
確実に裏とって一発コアショット当てて負けるなんてのは最悪だから。
ともかく集中だな。がんばるしかない。
つーこってCisと試合。
vs Cis

ギャリーもやったけどSSとり忘れた。ともかくギャリーの俺の立ち回りは終わってた。
わからない。何もかも。何していいかわからない。
反省点しかなかったデモマンのケアもできなかったし。味方のケアする以前の問題でやられすぎた。
んでその後のバッドランズはそこそこ活躍できたと思うよ。
でもやっぱり勝てない。
それこそさっき上で言ったような一発コアショットあてて負けるってことがあったから。
Aimがどうかしてる・・・もっとうまくなりたい・・・。
あ、ちなみに練習付き合ってくれる人常に募集中です。いつでも気軽に言ってねミ☆

| PCゲーム日記 | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 04:55 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/50