CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 世界の始まりの日 | main | 定期的に下書きは保存しましょう >>


| - | | - | - | - | - |
明日へ猛ダッシュ
 I Want を早いところ躍らせたいポン太です。

アイマスSPパーフェクトサン日記。
今回の変更点っぽいところを春香サンと語り合っていました。
一点特化のレッスンをするとほかのステータスがさがるっぽい。
たとえばDaしか伸びないレッスンをやるとViとVoが減るらしい。
ボイストレーニングとかVoとDaがあがるレッスンだとその現象は発生しなかったため確率が高い。
ライバルオーディションっという存在。
961からメールがきて961プロのアイドルとオーディションで競う特別オーディション。
961プロのアイドルは自分のアイドルのイメージレベル+2で現れる?
メールによるランダムイベント。
ランダム?でメールが届きそのメールを返信するとイベント発生。
記者からの取材の要請だったりライバルオーディションの通知だったりと多種多様。
取材に関しては注意が必要。
取材では雑誌の名前、出版社の名前、記者の名前がランダムで聞かれる。
メモとっておかないと厳しいかも。
これによってかなりスケジュールが狂ったりするので注意。
アイドルアルティメイト。
要するに特別オーディション。思い出ボムに使用制限がない。
しかし、コンピューターが連発してくることはないかも。
あくまでプレイヤーの救済処置なのかもしれない。
あと箱○からの変更点も多い。
レッスンが回数から時間に変更。要するに時間以内に何回レッスンできるかみたいになった。
挨拶が増えた。
JAが成功しやすくなった?
あとオーディションの挨拶の成功率が上がった?箱○に比べるとかなりあがった気がする。
ざっと解った限りではこんな感じ。
早期購入得点の制服着させてニヤニヤする仕事が始まるお・・・

今の私の春香はFランク。
Eランクになるためのアイドルアルティメイトやってくる。
俺のテンプレ撃ちが火を噴くぜ!
※最初のチュートリアルのオーディションで流行一位をジェノサイドしたのは内緒です。
| iDOLM@STER日記 | 19:27 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:27 | - | - | - | - |
俺は明日届くんだぜ。

がんばるよ、真から!!!!
| nekomimi | 2009/02/19 10:55 PM |
あみまみが出るから
ワンダリングスター買うよw
| no name | 2009/02/20 5:21 AM |
買ってきてとりあえずプレイ中・・・勿論のこと、真からです
なぜ最初かって?おいしいものは残しておくタイプでも最初に食べるタイプでもないからです!
美味しいものしか、好きなものしか食べない人間だかr(ry
| 9 | 2009/02/20 11:01 AM |
おいしいものは残すタイプ。 seimPでつ。
ランクアップリミットに余裕があるのでゴリゴリファンを増やしとります。
レッスンで他の能力が下がった件ですが、流行やランク、レベルが関係してくるかも。
減衰もなんか早いしほんと良くわからんw
| seimP | 2009/02/20 8:33 PM |
あ、あとJAが成功しやすくなったというより
箱マスであったコントローラーの遅延が無くなったと考えるのが正解かも
| seimP | 2009/02/20 8:39 PM |









http://katamen.jugem.jp/trackback/5