CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< どうしてこうなった。 | main | 放置 >>


| - | | - | - | - | - |
近状報告
 JUGEMテーマ:FPS

なにをやってもうまくいかない。そんな毎日ポン太だよ。

TF2日記。
クランにはいりました。IvIは人数集めからいろいろ大変な状況なので。
クラン「=High=」です。スカウトやらせてもらってます。
まぁとりあえず最近の試合結果。












スカウトがちょうど足りないらしいのでいっぱい試合出れます。
でもうまくいかない。いわれたことができない。
頭じゃわかってても行動に移せない。あたらない攻撃。よけられない攻撃。
Aimに集中すると攻撃が当たらなくなり、回避に専念すると、今度は当てられない。
両立するにはもっとやるしかない。でも今週期末。そこまで難しい問題は出さないらしいけど。
テスト期間中にバリバリTF2やるわけにも行かない。どうしようもない・・・
とりあえずもっと経験をつんで理解するだけじゃなく行動に移さない限りは成長は見込めない。
どうしたもんだか。
| PCゲーム日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:55 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/48