CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< 神 | main | どうしてこうなった。 >>


| - | | - | - | - | - |
クラン戦。
JUGEMテーマ:FPS
  最近結構やれてる!ポン太だよ!

TF2日記。
最近IvIでやたら試合できる!嬉しい!
スカウト固定でがんばってます。たまにはソルジャーとかもやってみたいね!
Highさんには毎回付き合ってもらってありがとうございます!
ほんでSS


Wellはところどころ1スカウトの状況が多かったので裏抜けるタイミングをしっかり考えて動かないとなー。
あと2〜3CPに上がるときスカウトの裏抜けを止めるって言う仕事もしっかりできるようになりたい。
さすがに1スカウトで2スカウトを裁くのは無理だけど。
1on1なら勝てなきゃまずいよなー。しっかり当てるAimとよける立ち回りが欲しいです。
最近の野鯖ではスナイパーが熱い。あたらないけど。
さすがにちょっとまえにあった25発全弾はずして1HS0Killというキチガイな状況は脱却したい。
あとはソルジャーが楽しい。たまーにAirが決まると熱い。
でもロケランがあたらない・・・ユーバーもらって4発はずしてショットガンで3Killとかあるからなー。
殺せるだけいいかもしれないけど。ロケランあたればもっと殺せるから、精進。

日記。
アラドはじめました。
今のところ面白くないのか面白いのかわかりません。
どうしましょう。
あとモニターも変えました。23インチのワイドですよ!ワイド!
すげぇでかくてあせったけど。見慣れれば結構ナカナカ。
あとはPC本体を買い換えれば完璧なPCライフが送れる・・・
| PCゲーム日記 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 03:15 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/46