CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< キーボード買った | main | クラン戦。 >>


| - | | - | - | - | - |
JUGEMテーマ:FPS
  真可愛すぎる!ポンタだよ。

TF2日記。
ついったにも書いたがこれはブログにも書かねば気がすまない。

真は俺の嫁。
Q,なんでバッドランズ使ったか
A,雰囲気にあってるからおk。
マジ真可愛い。惚れた。可愛すぎだろ。最強。
嫁に欲しいアイドルNo,1だわ。

ここからTF2のお話。
グラフィック設定のcfgを見直す。
なぜかというとソーミルののこぎりが見えなくなるというきわめて芳しくない状況になったため。
そんで色々試した結果。現在の設定に落ち着く。
見せるような物でもないだろうからSSは省略。
んで久しぶりにみんなのグラフィック設定SS披露会をやったとき俺のSSがぶっちぎった汚さだったので、DX9でやりたい!といういつもの悪い癖が出る。
DX9でやった結果。ものすごく見づらいという結論に陥ったとさ。
慣れの問題なんだろうけど。こっちでもういいや。
あと各クラス別+武器別にクロスへアの設定した。気分的に楽しくなった。
さらにでぽたれすからスナイパーのズームセンシビリテーをいじる方法を聞いたのでいじってみた。
あとは実践あるのみ。日々精進。

日記。
軽はずみな言動は慎もうね!
なぜかというと某takuちゃんとSobaに行ってるときに「弓スナでフラグトップ余裕だわー」って言ったわけですよ。
そしたら「取れなかったらL4D2買ってね」といわれてもちろんさ!っといったわけ。
わざわざフラグトップからMVPに入るだけでいいと格下げまでしてくれたのに。
結果として俺はMVPに入らないわ、あと1人リベンジすればMVPだったという悲しい状況で-fin-
皆!11月にL4D2で僕と握手!
| PCゲーム日記 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 06:05 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/45