CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< FAN | main | チート >>


| - | | - | - | - | - |
ぷれいざげーむ
JUGEMテーマ:FPS
ヤター!赤プレイザゲームクリアできたよー!ポン太です。

TF2日記。

どうみても頭に刺さってるけど耐えられるもんだね。
※この後二本刺さってるのを確認するために挑発し死亡しました※
ってか明日大会じゃないっすか。いちょう出る予定ですけど。
悔いの残らないようにがんばりたいです。

日記。
三度目の正直。

プレイザゲームが版権の中で一番難しいという話を聞いたのでやってみた。
一回目はほぼ瞬殺で、二回目で解決の糸口をつかんだので三度目でクリア。
かなりテンションが上がったため思わず写メった。そして余裕のガッツポーズ。
まぁあんな誰もいない過疎ゲーセンだからできるんですけどね!
でも結構やっててたのしかったから もっとやってA判定は取りたい。
あと天体観測赤にしては楽すぎワロタだからこっちはエクセ狙いたい。
ともかく遊びたいです。ユビートやらせろ。
| 音ゲー | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 00:13 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/40