CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< IvI | main | ぷれいざげーむ >>


| - | | - | - | - | - |
FAN
JUGEMテーマ:FPS
あれは鬼だな。当てられるとどうしようもなくなる。どうもポン太です。

TF2日記。
今回もくらんせん行ってきました。今回もスカウトです。

デブじゃんって言いたくなるだろうけど、ちゃんとスカウトやってたよ。マジ空気以下の存在だったわ。
Dotさんが素晴らしかったのでまぁ!俺の脚の引っ張り分をカバーしてくれてたと思います。
グラナリーは難しい。スカウトはとにかく裏抜けとかを警戒できるようになりたい。
次。

がんばった。皆が凄いがんばってた。またしても空気スカウトでした。~fin~
防衛はなるべくヘビー出したほうがいいだろうけど、スナイパーとか出されると詰むからなー。
あと一番気になったのはFAN相手のスカウトにフルボッコにされていたこと。
かなり難しい、距離もつめられないし、つめればやられるし。無理はしないことだな。
むつかちいね。でも後1ラウンドで勝てたと思うと嬉しいです。

日記。
凛花黄色越しました。やったねぽんちゃん!
でもやっぱりC判定余裕なので、もっとうまくなりたいです。

コメント返信。
八塚和也さん
リア充の僕には理解できません。
でも正直ゴードンのほうがマシな気が・・・

nekomimiさん
IvIは楽しいからいいよいいよー。
Rfは強すぎです。あと三年後ぐらいにやりましょう。
| PCゲーム日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:26 | - | - | - | - |









http://katamen.jugem.jp/trackback/39