CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜
<< jubeatおもしれええええええええええええええ | main | FAN >>


| - | | - | - | - | - |
IvI
JUGEMテーマ:FPS
  入りました。どうもポン太だよ。

TF2日記。
IvI入りました。雰囲気も良くて凄い楽しかったです。ただあんまり平日は参加できそうにないのが。
まぁ出れるときでもいいらしいので、出れるときは積極的に出ようと思います。
~昨日のRfとの試合までの流れ~
入ってクラン戦やろうぜ!ってなる→んじゃPoFAがdpNとやってたから誘おうぜ!→今日は解散。
んじゃ普通に募集してみるか→まさかのオペロンさん反応→初めての人はRfでした。
凄かった。まさか初戦でRfとやるなんて・・・しかも結構な面子。
もうね、グラナリーはひどすぎた。俺がやばいぐらい足引っ張ってた。殺せない踏めない死ぬ。
そして「クリッツ!」って報告が入った瞬間に俺は死んだ。なにあれ。
とにかくグラナリーは俺がぼろぼろだった。泣きそうなぐらいぼろぼろだった。
んでニラウンド目はバッドランズ。名誉挽回するしかない。がんばった。

すっ・・・・ごいがんばった。勝てないのは当然だけど、凄いがんばった。
まさか2ラウンド取れるとは思わなかった。もうこれ勝ちでいいよね。ごめんうそ。
スカウトがんばろう。とりあえずできるところからやっていけばいいじゃない!

日記。
今日もゲーセン行きました。まさかクラスSSを見るとは思わなかった。
凄かった。やっぱ譜面覚えてるんだろうな。腕の動きがマジキチ。
今日は凛花の黄色やってきた。見事に落ちました。なにあれ。
譜面確認してからやるべきだな。もう今日は凛花の譜面しかみねぇ。

| PCゲーム日記 | 19:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:16 | - | - | - | - |
IvIでがんばってくださいね><

今度はRfはRfでもBfメンバーとやりたいですね!!
| nekomimi | 2009/06/30 12:04 AM |









http://katamen.jugem.jp/trackback/38