CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
〜わしかてほんまはうまくなりたいんじゃい〜


| - | | - | - | - | - |
試合
JUGEMテーマ:FPS
試合やってきた。ポンタだよ。

TF2日記。
といかさんがCis鯖で練習するらしかったので参加させてもらったよ!
バブルスさんもといかさんもつおかったです(・ω・ :)
それにしてもスカウトのタイマンは苦手というか勝てない。
でも勝てなきゃいけない状況で負けるってのだけは避けたい。
確実に裏とって一発コアショット当てて負けるなんてのは最悪だから。
ともかく集中だな。がんばるしかない。
つーこってCisと試合。
vs Cis

ギャリーもやったけどSSとり忘れた。ともかくギャリーの俺の立ち回りは終わってた。
わからない。何もかも。何していいかわからない。
反省点しかなかったデモマンのケアもできなかったし。味方のケアする以前の問題でやられすぎた。
んでその後のバッドランズはそこそこ活躍できたと思うよ。
でもやっぱり勝てない。
それこそさっき上で言ったような一発コアショットあてて負けるってことがあったから。
Aimがどうかしてる・・・もっとうまくなりたい・・・。
あ、ちなみに練習付き合ってくれる人常に募集中です。いつでも気軽に言ってねミ☆

| PCゲーム日記 | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
放置
JUGEMテーマ:FPS
 もう何ヶ月放置してんだよって話ですよ。ポンタだよ。

TF2日記。
最近IvIでも試合でるよ!やっぱり古巣は楽しいね!
ってことで試合結果。
vs neX

前の試合は観戦で二試合め出させてもらったよ。楽しかった!
前のラウンドはRaTTa神が神スナイパーで試合をきめたりと熱かった。
バッドランズはちゃんとスカウト同士の連携と裏抜け阻止ができてたからやっててやりやすかった。
さすがRaTTa神やで。あとは俺の立ち回りだー。
どうにも裏抜けできるタイミングで引いてたりするからなー。
いちょう味方のカバーに入るのをメインで動いてるからあんまり裏抜けを狙わないんだけど、狙えるタイミングなら積極的に狙いに行ったほうがいいなーと思った。
Aimに関してはもうどうにもならんと思うから後は立ち回りでカバーするしかないな。

日記。
日商簿記三級のリベンジマッチが近いです。
補修多すぎです。死にます。
あとFallout3面白い!すげー面白い!
ボーダーなんとかよりFo3やれ!
| PCゲーム日記 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
近状報告
 JUGEMテーマ:FPS

なにをやってもうまくいかない。そんな毎日ポン太だよ。

TF2日記。
クランにはいりました。IvIは人数集めからいろいろ大変な状況なので。
クラン「=High=」です。スカウトやらせてもらってます。
まぁとりあえず最近の試合結果。












スカウトがちょうど足りないらしいのでいっぱい試合出れます。
でもうまくいかない。いわれたことができない。
頭じゃわかってても行動に移せない。あたらない攻撃。よけられない攻撃。
Aimに集中すると攻撃が当たらなくなり、回避に専念すると、今度は当てられない。
両立するにはもっとやるしかない。でも今週期末。そこまで難しい問題は出さないらしいけど。
テスト期間中にバリバリTF2やるわけにも行かない。どうしようもない・・・
とりあえずもっと経験をつんで理解するだけじゃなく行動に移さない限りは成長は見込めない。
どうしたもんだか。
| PCゲーム日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
どうしてこうなった。
 JUGEMテーマ:FPS
野鯖でスナイペーしかやってない・・・糞スナ認定されてもおかしくないレベル。ポン太です。

TF2日記。
なにも言わずにこれを見てほしい。

なにが問題かって?
だまってここを見てほしい。

マジキチ。
さらにこれを見てくれ。

プレイ時間帯びすぎワロエナイ。
なんか最近スナイパーしかやってないな・・・
ソルジャー始める→調子悪い→編成見る→ソルジャー4→デモマンにかえる→デモマン3
前衛が俺より頼りになるから糞みたいなスナイパーをはじめてしまう・・・
精進精進日々精進、やるしかない。


| PCゲーム日記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クラン戦。
JUGEMテーマ:FPS
  最近結構やれてる!ポン太だよ!

TF2日記。
最近IvIでやたら試合できる!嬉しい!
スカウト固定でがんばってます。たまにはソルジャーとかもやってみたいね!
Highさんには毎回付き合ってもらってありがとうございます!
ほんでSS


Wellはところどころ1スカウトの状況が多かったので裏抜けるタイミングをしっかり考えて動かないとなー。
あと2〜3CPに上がるときスカウトの裏抜けを止めるって言う仕事もしっかりできるようになりたい。
さすがに1スカウトで2スカウトを裁くのは無理だけど。
1on1なら勝てなきゃまずいよなー。しっかり当てるAimとよける立ち回りが欲しいです。
最近の野鯖ではスナイパーが熱い。あたらないけど。
さすがにちょっとまえにあった25発全弾はずして1HS0Killというキチガイな状況は脱却したい。
あとはソルジャーが楽しい。たまーにAirが決まると熱い。
でもロケランがあたらない・・・ユーバーもらって4発はずしてショットガンで3Killとかあるからなー。
殺せるだけいいかもしれないけど。ロケランあたればもっと殺せるから、精進。

日記。
アラドはじめました。
今のところ面白くないのか面白いのかわかりません。
どうしましょう。
あとモニターも変えました。23インチのワイドですよ!ワイド!
すげぇでかくてあせったけど。見慣れれば結構ナカナカ。
あとはPC本体を買い換えれば完璧なPCライフが送れる・・・
| PCゲーム日記 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |